--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
10/30.Mon   に、決まりました 
02:53
そういえば、このブログの趣旨として忘れてたのだけど。

作ってるゲームの名前を公開するの忘れつていたのに気が付いた。


ゲーム作りって、こう、目に見えて進んでる感触が得られる部分と、そうでない部分があって、ブログでは目に見えている部分しかUPしてなかったから忘れてたんだろな。

とりあえず変数部分をテキスト書類で、値を管理する、データ構造体でスクリプトの記述をすることに一週間ぐらい悩んだんだけど。この文章でさえ、読まされてもつまんないだろうし。

で、ついでにタイトルっぽくまとまる感じの絵もアップしようと思うわけだけど、タイトルロゴも背景もまだ未完成。ミカン星人(懐かしい)。タイトルはねー、書体がねー、決まらないと言うかロゴデザインはあんまりセンスがない…。

まぁ、ゲームの題名っていうのは、もう決定と言うことで。あんまり字面も、しまりも、ない感じだけど。そういうのは抱えていく方向性で。

title_image


ファイルサイズみたら、アップできる上限ぎりぎりだったので、圧縮&減色しないっす。重い人ごめんなさい。

まぁ、「こんなから」始めて、「今ではこんなだよー」てきな…アレで。

そうそう、「サイコロ熊」動画計画ですが、手に持ってるなぞの棒切れを動かす感じで進行中です。どうですか?
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ミカン星人なつかしい~、
最近ウゴウゴみたいな番組ってやってるのだろうか?
まぁそれはいいとして、ジャケットの黒い感じ好きです!
ジャケットの完成番期待して待ってます!

from F島

----

あのクマ動画になるんですか??

イイ!!スバラシイww

期待してマッスル♪

from タタタ

----

>ジャケットの黒い感じ
いいよねぇ、黒い感じ。ブログは白いくせに、僕は明るい色使いをあまり使いたがらないので。ただ、まだこれ下書きですよ。順番に光源を描くとわりと正確に絵が描けるので。

がんばりまつ。

>熊
動く熊。どうしようか。FLASHでやったら、携帯で使えるのかな。アニメーションGIFだったらすぐなんだけど。あと、人のパソコンのモニターで観たら、ちょっと色が怪しかったからなー。減色もうちょっと、軽くすんべかなー。とか、懸案は山積みです。地味に時間かかります。

from キック

   非公開コメント  
CopyRight 2006 Message Box All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
