--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/08.Wed   は、慣れようと必死です。 
23:02
 …お金が貯まらなさそうな貯金箱


tyokin



いや。なんていうか、なんていいますか、新しいお絵かきソフトの練習、習作ってやつです。プロフィールの絵もチェンジですが、これも習作だったりして。
スポンサーサイト
11/03.Fri   は、寝たほうがいいです。 
01:46
openingのタイトルロゴ案1をアップしてみる。

ちなみにロシアの娘っ子をあっぷしたかったのですが、極部が失敗したので再チャレンジです。極部がどこかは、秘密です。

タイトルロゴですが、まだ、かっちりこない。こないよ!!

今回は背景をパパっと描いてみて、こんなんかなー?っていう試行錯誤中をアップです。

雲を書き込んだ後、月の色と位置を調整したら、いける感じもするけど、暗すぎるかなー。

まぁ、考えても考えても、結局はペンタブレットが作る流れに身を任せて、たどり着いた先が完成ですよ。

後はもう一色、多分ド赤をばばーん!と入れて完成しましょうかね~。

重いかも知れないけど、前回のと比較してみるテスト。

新しいバージョン
op_logo_t


古いバージョン
title_image



顔細くなったり、手が太めになったり、変更あるけど、どうかな。

ああ、そろそろ寝なきゃ…
11/01.Wed   は、デッサンが苦手です。 
23:51
11月。

ということは、期日が過ぎてしまったということになる。

自分なりにあがいてみたものの、やっぱり、作業量の多さという敵には勝てない。

妥協ですか?

まぁ、自分のスピードで進めるのが趣味で何かをする最大のメリットだと思う。

趣味でも仕事でも苦しくなってしまう質なので、その差はよく感じる。逆に仕事だと割り切れて、楽なことのほうが多いしね。

僕は好きに創って行きたいです。

ということを踏まえて…


今日、ヌード写真集を買ってみた。


あれです。デッサン用です。


画力強化一人合宿祭りです。


で。ブックOFFに行ったわけですが、丁度店員が知り合いだったので、おすすめを聞いてみた。基本的に写真集は、中身がみれないのでこれは行幸ですよラッキーですよ。

一番おすすしてもらったのは、値段がけっこうはったので、結局、悩んだ末に『素顔の10代 ロシア美少女「写真集」』を購入。

値段が安く、枚数が多く、対象に先入観がないというのが取捨選択の理由です。いいよねロシア美少女(はぁと)。

客観的に描けることを、重視してみたんだけど、家に帰ってあけてみてちょっと失敗感がありました。

それは、エロ重視の写真集は構図が甘いっていうことに気がついたからであります。

乳出てればいいってもんじゃないでしょ!
下毛が出てればいいってもんじゃないでしょ!


てわけで、うまくかけたら、胸のあたりで黄色い星とかつけてアップします(w
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 Message Box All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。