--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/28.Thu   孤独ではなくなったぽい。 
02:40
いやぁ。嬉しい限りです。

オープニングをまだ、やってるんですが。ゲーム作り手伝ってくれる人が現れて、戦闘する前に話しかけたら、「俺、マグネタイト欲しい」とかいって手伝ってくれることにナリハリました。

最初から、複数人で始めるのと、一人で立ち上げたものを手伝ってもらえる場合では、嬉しさが違うのではないかな。

やっぱり、人の意見が加わると幅が広がっていいなー。

オープニングに関しては予想通り、音楽のところでつまづいてたり。わかってたんだけど、音楽に関するセンスは……一般的じゃないのでアレですよ。

今作ってるゲームは、王道まではいかないけど、割と基本に忠誠を誓ってるので。というか、外れてゲーム作りができないという話かな。

関係ないけど、このブログ表示がよく、崩れるんだけど仕様だろうか。
最近の「コメント一覧」とか、「カテゴリ」とかしたの方にいってしまうのでした。


やれやれだけど、もう、孤独じゃないから!(もともと孤独ではなかったけど)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

いったい・・誰が仲間に??

ちっさい人??

from なぎさ

----

脳内の!!!

from なぎさ

----

マグネタイトよりマッカが・・・

from タタタ

----

<脳内小人
いやいや。いません、いませんたら。
朝目覚めると時々、朝食とか昼食とか用意されてる環境にいるけどね!

>タタタ
マッカか~、あの記号が変換できないね~。

関係ないけど、半角カタカナは時々問題を起こす機種依存文字なので、注意したほうがよろしいよ。

from キック

   非公開コメント  
CopyRight 2006 Message Box All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
