--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
10/07.Sat   は、スランプになりました 
15:14
カテゴリにスランプを増やそうか!!

今日もまだ、駄目みたい。

まぁ、まぁ、時代はアレですよ。ポップアートですよ。
それで僕もポップアートに挑戦してみました。

あんまりポップアートってよくわからないんですけどね。
それはおいといて。

kunma


僕は熊が好きなんですね。大好きです。特に白熊ですよ(描いてないけど)

かわいくて…ふかふかしてそうで…動き遅くて…なんて、思われてるけど、実は陸上の哺乳類で最強のハンター!!あの白い毛皮がトドとかの返り血で真っ赤になるんですねー。

そんな白熊のイメージと現実のギャップがいいんだな~。









多分…






スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

これ・・・かわいいよね。
頂戴!!プリントアウトでちょうだいよー!!

from なぎさ

----

>これ…かわいいよね。
へいへい!かわいいGET!

プリントアウトはねぇ、インク代がさー(ry
携帯の待ちうけっぽく加工したらUPするので許してくれ

from キック

   非公開コメント  
CopyRight 2006 Message Box All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
