--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
10/09.Mon   は、空を飛びました 
23:56
という流れで…














いや、むしろ流れなんてないのかもしれないけど、携帯用に縮小&リメイクしましたー。

青い憎いやつ1匹バージョン
kuma_3


ピンキーなヤバイやつ1匹バージョン
kuma2


ムラサキー病気なやつ1匹バージョン
kuma_1


もう、お祭り状態9匹バージョン
kuma_s


お祭り状態がたくさんいて、お得だと思います。携帯でとれるのかしら?

いっぺんも携帯で自分のブログを確認したことがない、というか、できるかどうかも調べてなくてすんません。

そういえば、FC2 BLOG凄いね!画像をアップできるスペースが、1000MBもあるんだね。いちいち、画像をダイエットさせてアップさせてる自分が馬鹿みたいだ!!

KB →(1000倍)→MB→(1000倍)→GBだから、要は1ギガバイトですか。すごいねー、こりゃ、たまげたねー。

昔は、ホームページ(すでにこの言葉は死語なんですか?)に、画像をアップさせるときは100KBが目安っていうのが、アクセシビリティ(みやすさ)だったんじゃないのかしら

うーむ。日進月歩ですな、おろち独歩ですな!!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

オロチじゃないよっ!!笑

いいねぇ・・・くまさん。

ケータイで見れるのかなぁ??
取れるならぜひとりたいです笑

from タタタ

----

や。おろちに食いつく人、発見。

いいよねぇ…おろち。

携帯…、パケット代にご注意しながら、チャレンジしてください。

from キック

   非公開コメント  
CopyRight 2006 Message Box All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
