--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/01.Wed   は、デッサンが苦手です。 
23:51
11月。

ということは、期日が過ぎてしまったということになる。

自分なりにあがいてみたものの、やっぱり、作業量の多さという敵には勝てない。

妥協ですか?

まぁ、自分のスピードで進めるのが趣味で何かをする最大のメリットだと思う。

趣味でも仕事でも苦しくなってしまう質なので、その差はよく感じる。逆に仕事だと割り切れて、楽なことのほうが多いしね。

僕は好きに創って行きたいです。

ということを踏まえて…


今日、ヌード写真集を買ってみた。


あれです。デッサン用です。


画力強化一人合宿祭りです。


で。ブックOFFに行ったわけですが、丁度店員が知り合いだったので、おすすめを聞いてみた。基本的に写真集は、中身がみれないのでこれは行幸ですよラッキーですよ。

一番おすすしてもらったのは、値段がけっこうはったので、結局、悩んだ末に『素顔の10代 ロシア美少女「写真集」』を購入。

値段が安く、枚数が多く、対象に先入観がないというのが取捨選択の理由です。いいよねロシア美少女(はぁと)。

客観的に描けることを、重視してみたんだけど、家に帰ってあけてみてちょっと失敗感がありました。

それは、エロ重視の写真集は構図が甘いっていうことに気がついたからであります。

乳出てればいいってもんじゃないでしょ!
下毛が出てればいいってもんじゃないでしょ!


てわけで、うまくかけたら、胸のあたりで黄色い星とかつけてアップします(w
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今度、見に帰ります。

絶対に見てやります。

誰も止めるでないぞ。

from なぎさ

----

エロ重視でしたか...
でもロシア人女性の肢体は妖艶で綺麗で書きやすいみたいなことを聞いた事があります。
キックさんのデッサン画楽しみに待ってます。

from F島

----

>なぎさ
そんなに期待するものでもない。
こんど、デッサンにふさわしいバディを持つ芸能人とか、熱く語ってみようか?

>F島
<ロシア人女性は妖艶で綺麗で書きやすい

なにー!。一体そんな情報をどこで…
じゃあ、がんばってみます。

from キック

   非公開コメント  
CopyRight 2006 Message Box All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
