--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/03.Fri   は、寝たほうがいいです。 
01:46
openingのタイトルロゴ案1をアップしてみる。

ちなみにロシアの娘っ子をあっぷしたかったのですが、極部が失敗したので再チャレンジです。極部がどこかは、秘密です。

タイトルロゴですが、まだ、かっちりこない。こないよ!!

今回は背景をパパっと描いてみて、こんなんかなー?っていう試行錯誤中をアップです。

雲を書き込んだ後、月の色と位置を調整したら、いける感じもするけど、暗すぎるかなー。

まぁ、考えても考えても、結局はペンタブレットが作る流れに身を任せて、たどり着いた先が完成ですよ。

後はもう一色、多分ド赤をばばーん!と入れて完成しましょうかね~。

重いかも知れないけど、前回のと比較してみるテスト。

新しいバージョン
op_logo_t


古いバージョン
title_image



顔細くなったり、手が太めになったり、変更あるけど、どうかな。

ああ、そろそろ寝なきゃ…
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

赤・・・やっぱり血かな・・・笑


あぁどんなグロイのになるんだろう・・・笑


あ、失敬失敬。俺そんなキャラじゃなかった!!

from タタタ

----

私としては、ロゴがもうちょいとド・バーン!!!て感じの方がいいかな・・・とか思ってみたりして。

文字に色入れてよー!!蛍光ピンクとか・・蛍光黄色とか・・・蛍光緑とか・・・なんなら、書こうか??筆ペンで!!!

なぁに・・任せておけってんだー!!

from なぎさ

----

暗い感じはしますけど、むしろいい暗さな気がするのは私だけでしょうか?
私は闇夜にかすかに光る月が好きです><

from F島

----

>タタタ
赤→血→グロかー
その発想は立派に狂人ですな。
色々頑張って、普通の人の感覚を思い出すのですよ。

>なぎさ
<ロゴがもうちょいとド・バーン!!!
ああ、そうだ。それはあるねー。弱すぎる感は自分も感じてたねー。
<筆ロゴ
じゃあ、勢いで!!やってもらおうか!!

>F島
僕もねー、暗い感じは好きなんだけどねー。
暗い感じにひきずられて内容も暗くなってしまいそうで…
月は残す方向で行くので、楽しみに待っててくだされ!!

from キック

----

いつもキックさんの絵にボクの心がやられます。
ステキすぎます!好きですv-238
あーもうどうにかして!!!

from タッタタ

----

あ、そんなあからさまにホめられると、骨抜きのタコにわさび醤油つけて、食べたら以外に、吸盤の食感がよくて思わず、頬を上気させながらう「うめー!」って感じですよ。「しょうがないなータタタは~」

from キック

   非公開コメント  
CopyRight 2006 Message Box All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
