--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/08.Wed   は、慣れようと必死です。 
23:02
 …お金が貯まらなさそうな貯金箱


tyokin



いや。なんていうか、なんていいますか、新しいお絵かきソフトの練習、習作ってやつです。プロフィールの絵もチェンジですが、これも習作だったりして。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

貯まらないかもしれない...
しかし!
この瞳に見つめられたらなんか入れてあげたくなります。

from F島

----

なるほど、同情って入れてもらえる方向性があったか!
それは、気が付きませんでしたよ!

from キック

----

あー!同情。分かる気がする。
なんか、ゴメンって言いながら入れるかも。
でも、入れた後に「ぎゃはははは!!入れやがったゼ!こいつー!!」とか言って、馬鹿笑いされそうなのは、作者があなただからでしょうか??

from なぎさ

----

絵の意味は描き手の想いを越える、ということを学んだわけですが。それを踏まえて、この絵をみたら、やっぱりそんな高尚っぽいことを考えるのは馬鹿らしい気が……作者の歪んだ性格がね!でてるとね!

from キック

----

この貯金バカ欲しい。

from くにお

----

じゃあ、タノミコームあたりに出してみようかね。
したら、商品化されるかもしれんし。

from キック

----

そその貯金箱はもしや・・・


超兄貴・・・!?w

from タタタ

----

チョウアニキ?

何ですかー。それはボ帝とかワカラナイヨー?

(本当に分からない人はコチラ)
  ↓
http://www.gae.co.jp/game/choaniki/

from キック

----

URL見てみた・・・知ってたけど。見てしまった・・・笑

かなりのクソげーゲームだと見た笑

from タタタ

   非公開コメント  
CopyRight 2006 Message Box All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
