--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/13.Wed   ワールドマップ描いてたり 
03:21
現在午前三時。

描いている。そういえば、今日は一日中描いている。
は~、進まない。今日中に仕上げるつもりだったものが、完成は明日か明後日だな、こりゃ。

何かというとゲームの背景となる、ワールドマップを描いているのですよ。多分オープニングにも画像をいじったものを使う予定だし、手は抜けない(どこで手を抜いたらいいのかさっぱりですが)

ゲームの基本的なアレは、できるかどうかは別として、ファイアーエムブレム調にしたいと思ってる。ファイーエムブレムでも、ファイアーエブレムでもなく、ファイアーエムブレムです。

アクションはちょっと無理そうだし、数字とにらめっこするだけのシュミレーションより、ちょっとだけ"動き"があるだろしね。そんなわけで、ワールドマップもファイアーエムブレムっぽく、仕上げる感じ。

というわけで、未完成品をさらしてみる。

wordmap_0


背景(海部分)がないので引き締まらないな~。実際のサイズは約2倍…はぁ~、長い道のりだ。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ファイヤーエムブレムファイアーエムブレム(Fire Emblem)は、任天堂のシミュレーションロールプレイングゲーム|シミュレーションRPGシリーズ。略称はFE。開発はインテリジェントシステムズ。概要同ジャンルの草分け的作品であるが、ファイアーエムブレ
CopyRight 2006 Message Box All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
