--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/19.Tue   オープニング 
03:05
オープニングに使う絵を描き始める。

ワールドマップ一枚描くのに4日…消費。
すでに時間を消費とか考えて、十月までを逆算している。

でも、手は抜きたくないというか、抜けない性分。

そんなわけでオープニングで使う絵ですが、オープニングらしく、色味を薄い方向で考えて、結局、白黒のモノトーンですよ。

オープニングを描いているということはストーリーとか、決まっていそうなものだけど、ほとんどまだ未定。

こういうのは絵を描いている途中で思いつくので、多分、大丈夫。多分大丈夫。多分、大丈夫(自己暗示)

op_0

COMMENT TO THIS ENTRY
----

だ・・だぁ~いじょうぶ!だいじょうぶ、だいじょ~うぶ。だだだだいじょう~ぶ!!

from なぎさ

----

祈っても、願っても、念じても、待っても、駄目なものは駄目ですかね。

from キック系

   非公開コメント  
CopyRight 2006 Message Box All rights reserved.
Photo material by ミントBlue / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /
